« トゥルー・コーリング | メイン | ギョェーーーーー! »

2005年9月29日

ひらめちゃん

ちゃこで ごじゃる !(・エ・)!

0929-01.jpg

ちゃこは良く、目が離れて『ひらめちゃん!』って言われてます。
後、『こんな所に 天津甘栗付けて〜』っとも言われ、鼻を引っ張られます。
だからいつも ちゃこたんは『わんにゃん法律事務所に訴えてやる!』って言うんだけど、何処にあるか知らないのです。

先日車の中で,またまた ちゃこにちょっかい攻撃が始まりました。
車の前席が ベンチシートなので、3人で前に乗っています。
その為、退屈になると ちゃこたんに ちょっかいを掛けるtoto&kaka。

あちょ〜!! チョーップ!! とりゃ〜!!

ウキャキャキャキャーーーー (^Q^)

2人は楽しいのだが、迷惑してるのは いつもちゃこ(W〜W||)

そんなちゃこたんも切れる時があります!

totoが調子に乗りすぎて、『マーッサージ! まっさーぁじ!! (^^)」。クリクリ〜!!(^^)』っと 言いながら、ちゃこたんのお尻を肘でクリクリ!してたら・・・・

ヴゥーッ!! ワンワン!!・・・

いい加減にせんかい!!

っと、言わんばかしにtotoに吠えてました。
totoは(#〜#;;)/ギョ!っと驚き(v〜v||)ショボボボボボ〜ン!!っと シュン太郎になりました。
大好きな ちゃこたんに怒られたのが かなりショックだったみたいです。(^m^)ップ!!

その仕返しが、「天津甘栗付けた ひらめちゃんに怒られても怖くないもんねー!」っと、ちゃこに言い返してました。

やっぱりちゃこたんが一番大人でした。(||〜||;)

0929-02.jpg

投稿者 cubes : 2005年9月29日 11:21