« また始まった!! | メイン | ひらめちゃん »

2005年9月28日

トゥルー・コーリング

やっとvol.13トゥルー・コーリングを見終わりました。

0928-01.jpg
トゥルー・コーリング
icon

途中パターン化しすぎて ちょい飽きてきたのもあったんだけど、
おぉぉぉぉお〜 (((((O□O))))))
また良くなってきてるではないか (^^)

我が家がDVDを借りる時は、いつも5作〜が普通。
その為レンタルに行く度に、3千円、5千円・・・するので、
最近 禁止令が出て借りれませんでした。 トホホ

先日totoが、お土産にトゥルー・コーリングの残りを借りてきてくれたのです。
おーーーー!優しいじゃん!!っと思った瞬間、嫌な予感も悟った。

いつもぬか喜びさせられるからなぁ・・・・。
な〜んか喜べないなぁ・・・・。

予感は的中!!

次の日totoが『ネットでお買い物をしたから 後日宅配が届くからね!
支払いは着払いだからヨロシク。今はないから後で払うね (^^)。』

やっぱり・・・・(""〜""||)
嫌な予感って 結構当たるよね〜!


投稿者 cubes : 2005年9月28日 13:54