« 頑張るマン!! | メイン | べろべろばぁ〜 »

2005年10月31日

エッチ?or変なわんこ?

ちゃこたんは、とにかく一人が嫌い!!
家の中に一人と一匹になると ちゃこの監視センサーが働きます!
自分の目の届く範囲に人が居ないと不安になる様です。
お風呂を入っていても、大嫌いな場所で近寄りたくもないのに
ヘッピリ腰で覗きに来ます!!
付いて回るアカンタレ犬(=。=)

トイレに入った瞬間!!
ガリッ!!ガリッッ!!ガリガリガリ・・・!!
ドアを開けるまで永遠にされます(=。=)

1031-02.jpg

ドアを開けると『いてたの!!▼^エ^▼』
でもそれだけじゃぁ納得しないちゃこo(-^-)o
ちょっとーー!!何ドアを閉めようとしてるのよーー#!私も中に入るんだからね〜▼^エ^▼』っと
鼻でこじ開けて、狭〜いトイレにムチムチの体が無理矢理にトイレの中へ入って来ます(u^u||)

1031-03.jpg

そしてシッポぶんぶん振り回して、お尻をなでろ!!っと擦り付けてきます。
壁にゴンゴン!! kakaの足にビシバシ!!それでもシッポフリフリッ!!
なでてあげると・・・・
うひょ〜▼^エ^▼ちゃこりん満足▼^エ^▼』ってな顔をして外へ出て行き、
自分は納得したので、人にまで『早く出て来な!!』っと、ワンワン吠えてうるさいです!!
エッチというか、変犬かも・・・・

1031-04.jpg

投稿者 cubes : 2005年10月31日 20:36