« イスと頭痛 | メイン | エッチ?or変なわんこ? »

2005年10月31日

頑張るマン!!

昨日はtotoに感謝です!!

1031-01jpg.jpg

土曜の夜からkakaの体調は絶不調(uu)
肩は痛いわ、頭はぐぁんぐぁんするわ、腰と背中はズシズシ痛いわ(TT)
totoはシップを貼ってあげると言った切りで何もしてくれない。
ゲームばかりしていた(ーー#)

ちゃこのご飯もあげてくれない!
何て冷たい奴だーーー!!
酷い男だーーー!!
っと、叫んでいたkaka。

っと言っても、totoはご飯も炊けない人。
最近やっとコーヒーが入れれる様になった所で
唯一、焼き飯&インスタントラーメンが作れるぐらい。

そんなtotoが頑張って お米を洗い、お粥さんを作ってくれた。
梅干しと、ごま油で炒めた鶏肉入り。
出来上がったお粥の上に、すりごまをかけてた。
普段なら良い香りっと思うのだろうが、
部屋中ごま油の匂いが充満して 気分が悪くなってきた。
でも一生懸命作ってくれてるから食べないと・・・・

食べてみたら・・・(0o0))))))))ホ〜〜

美味しい(^Q^)(^Q~)/

朝はお粥、お昼は焼きそばを作ってくれて、しかも野菜もお肉も入っていた。
夜は梅肉と鶏肉を炒めたお粥さん。

ちゃこたんの散歩も連れて行ってくれてた。
totoは頑張るマン!!になってくれた。
感謝です!
いつも こんなにしてくれたらなぁー!!っと思うのはアマチョ!!で
今朝は、叩き起こされた(u^u)

昨日は、ありがとう!そしてご苦労様でした!

投稿者 cubes : 2005年10月31日 09:41