« ガラナ | メイン | スイートポテトムース »

2005年10月 3日

誰に似たのかしら???

とにかく寝相が悪い家族!!
その中でちゃこの寝相を、ご披露しま〜す (^^)

1003-07.jpg


女の子なのですが、本人は気にせず おまたオッピロゲ〜〜!!
1003-04.jpg

あ〜らよっと!! どこでもオッピロゲ〜〜!!

1003-06.jpg

げっ!! (””||))))))

廊下を出たら、おまたオッピロゲ〜〜!!
お顔を ちょっと拝見 (*^^)

ぎょっ!! (((((((#w#||)))))))

お〜ぉ〜〜 こわっ!! (//. //)))) いい気持ちで寝てた所を邪魔された ちゃこたんは、オオカミみたいな顔をして 気分を害してます!!
めー光ってるし、怖いですよ〜 ちゃこちゃん!! (★〜★;)

1003-08.jpg

まだありました。オッピロゲ写真 (〜□〜;)

1003-11.jpg

投稿者 cubes : 2005年10月 3日 12:20