« 虫歯 | メイン | 消臭剤・ニオイノンノ »

2005年10月 4日

虫歯:パート2

ちゃこた〜ん!! Y(^^)Y

ちゃこ『っげ!! 嫌な予感・・・(X〜X;;)』

kaka:早くハウスから出て来てよ〜 (^^)。 虫歯チェックしましょ w(^^)w

ちゃこ『やっぱりなぁ・・・。予感的中だよ (y。y||) 』

kaka:はい、あ〜んして(^Q^)。『・・・・・・』
あ〜〜んしてってばーっ (__#)。

!!!!!(^^)じゃぁ、kakaがしてあげる (^=)ノ★

1004-01.jpg

ちゃこ『ムッムッム!!! こやつ何する〜(+〜+)』

kaka:もっと あ〜ん!しないと見えないよー(^^)v
貴方、ガムが嫌いだから歯石が溜まりやすいんだからねぇ(^^)

1004-02.jpg

ちゃこ何をするーーーーー(((★□★||)))

ちゃこたんの歯は見なくてもいーですから〜! o(__||)o 』

1004-03.jpg


ちゃこ『まず先に自分の歯を治しに行きなさいってば!! 私のは気にしなくていーですから。ね!  もう歳なんだしさ!!(^^;)』

kaka:そうぅ・・・。じゃぁあ(^=^)老眼かけてみる?? (^O^)/~

ちゃこ ゲッ!! (##||))))) もう好きにして下され〜〜 (_エ_) (_エ_) (_エ_)

kaka:じゃぁ お言葉に甘えて(^^)
ちゃこちゃ〜ん! 似合ってるよ  (*^=^)v

1004-04.jpg

投稿者 cubes : 2005年10月 4日 14:39