« スイートポテトムース | メイン | 虫歯:パート2 »

2005年10月 4日

虫歯

ご飯を食べ終えてくつろいでいたら・・・
『ん???んんん????』

うぎゃ〜〜

歯に穴が開いてる〜(TTOTT;) やっぱりなぁ・・・・
飴を食べ過ぎると、すぐ虫歯になるんだなぁ。
以前、歯医者さんから忠告をされてから 控えていた飴を、
最近PCをしだしてから飴を食べる習慣になってしまっていた。

虫歯になっても飛び上がるぐらいの痛さにならないと 歯医者へは行かないkaka。小さな小さな穴だし 様子を見るとするか(^^)

っと、またPCを触りながら口に物が入る。
しかし、ちょっと気にしているのか、ガムにしてみた(^^)

が、・・・・・・

#"!□&%△^=・・・・うぎゃーーー!!

(TT□TT||)))))))ポロポロかけて穴が大きくなってしもーた。(TT)

やっぱり歯医者に行かないといけないかぁ (o。o||)フ〜・・・

投稿者 cubes : 2005年10月 4日 13:07