« ベビー | メイン | なんじゃそりゃ(。o”) »

2005年10月12日

チケット・・・

日曜日、ドキドキ、ハラハラ!!今年の暮れに、サザンライブのチケット販売日!!
我が家はお出かけの予定があったので、今回は友達に頑張って貰う事になった。
でも我が家も頑張って出先から 携帯でじゃんじゃか掛けていた。
が、・・・・・。
繋がった時には、売り切れ(TT□TT)。

すぐに友達に連絡をしたら・・・

『・・・・・・・。寝てた (|| ||)』

なぬーーーーー!寝てたぁーー?(0□0#)!!

(y。y||)ふぅ〜!まぁ仕方がない! (u.u) 
どう喘ごうが終わってしまった事。
8時半から起きてスタンバッていたらしいが、その後 記憶がなかったらしい。友達は、『無理やったんかー(w。w)』っと挙げいてたが、
あなた寝てたしーー!・・・・(#□#"")。

ブルーになっていたkakaの元へ、1通のメールがやってきた。
それは寝ていた友達だった。
笑って許して f^^;)っとのコメント!

1012-01.jpg

さすがに笑けた (^m^)プッ!!


ちゃこたんハウス(お友達コーナー:でんで&はる)にも登場しているので是非みてね!

投稿者 cubes : 2005年10月12日 11:04