« 白川郷 | メイン | チケット・・・ »

2005年10月10日

ベビー

今日は、義姉のお宅に遊びに行きました(^^)/。
新しい家族が出来たので、会いに行きました。
nonちゃんと言って、とてもとても小さな赤ちゃんです(^^)。

まだ首も座ってないので、抱っこは怖かったです。
totoもkakaも抱かせて貰いましたが、2人共 固まってました f^^;)。
次の会う時は、ビックリするぐらい 大きくなっているのでしょうね。
楽しみ〜(^^)。
nonちゃんのお姉ちゃんもお兄ちゃんも 子供子供していたのに、
お姉ちゃんは、すっかり大人っという感じで、ビックリ!!
それだけ自分も歳を取っていってるのですね・・・・こわっ!!

我が家が遊びに来るから、わざわざpapaさんは 朝早くに車を走らせ
お土産に、大量のお魚を買って来てくれてました。
感謝、感謝です。
今日の夜ご飯は、頂いたお魚さんを食べまーす(^^)。楽しみだにゃぁ。。。

我が家からは ちょっと遠いので、とんぼ返り(__)。
今度は もうちょっとゆっくり出来たらなぁ。

投稿者 cubes : 2005年10月10日 10:03