« 鬼嫁日記 | メイン | 足 »

2005年10月14日

不思議

ちゃこたんは何故か 鼻筋に紐やコードを乗せたり、鞄の取っ手に突っ込むのが好きです。

1014-03.jpg

さすがに電気コードは怖いので、叱っても懲りずに鼻を突っ込むちゃこたん。
出来ない様にコードを取ってしまっても、違う所のコードに鼻を突っ込むちゃこたん。

その度に叱り、取ってしまい、鼻を突っ込む場所がなくなったちゃこたん!
そしたら・・・・

げっ!! (#x#||))))

1014-02.jpg

簾の紐に突っ込んでた。("〜";)
鼻が駄目なら、顔ごと突っ込んでもいいでしょ!!

何か文句あんの〜!! (ー。ー#)

ってな顔だ!!

なっ何もございませぬ〜・・・(@@||)

っま!!紐ならいいやっと思ってほっておいた。
お気に入りの場所になった様だ。
文句も言われなくなった ちゃこたんは安心して寝入ってしまった。

1014-01.jpg

しかーし・・・・
寝入ってしまったのが悪い結果となった。

#!&$"△ウ"ギャーーー!!

(@□@||)))))))

寝相の悪いちゃこたん。あっちにコロリ! こっちにコロリ!!
コロコロ転がって、寝返りをうっていた様だ。
目が覚めて、起き上がろうっとした時、全身紐が絡まり抜けなくなってパニクってました。

最後には『助けて下さい(|| ^ ||)』っと訴えてた。

ぎゃははははーーーー(^Q^)yyyy=333

ちゃこたんには悪いが、笑いが止まらなかったtoto&kaka!!
それから2度と簾の紐に突っ込み事は止めてしまったちゃこ。(^^)

投稿者 cubes : 2005年10月14日 21:16