« 不思議 | メイン | 何だこれ?? »

2005年10月15日

ちゃこの足は とにかく臭い (=m=)=3
臭いが染み付いているのでしょうかねぇ!何をしても消えない!
ゴシゴシ洗っても、プッファ〜ん!!っと臭う (#m#)
今、流行で言うと・・加齢臭って言うんですかねぇ("mm")
たまりませんよ(TT)。
熟睡していて、『ん???? 何だこの臭い??? 何か臭いぞ〜・・・・』っと目が覚めます。

う"っぎゃ〜〜〜(T^T)

ちゃこの足がkakaの鼻にピッタンコ  o(^エ~)o

(TTvTT)あまりの臭さに目が覚めてしまいます。

でも そんなちゃこたんにも見方がいます!
kakaの友達は全然平気(^^)/~。臭い内に入らないっと言う。
そして従弟も全然大丈夫!逆に安心するっと言って、クンクンかいでます!
奴らは おかしすぎる〜(ーー||))))

でもそんな ちゃこたんの足にも効果がある物があったのです!!
それは『』です!
芝生の上や、山等で歩いた時には、臭いが取れているのです!

草パワーーーー!!

やっぱり、自然が一番って事ですね!

1015-01.jpg

もうカットしないといけないねぇ(__")。
伸び伸びで汚いねぇ!

投稿者 cubes : 2005年10月15日 21:09