« 秋の白川郷 | メイン | 跳び箱の正体は・・・ »

2005年10月19日

京都

昨日、友達から恒例の『京都へぶらぶら』に行こう(^^)/っと連絡が来た!
楽しみ〜(^^)(^^)。っと思っていたら・・・・
何処へ行く????っと回ってきた(#□#;)ギョ!!

以前 友達が『SAVVY』の雑誌で、京都雑貨巡りMapを持ってる(^=^)/。
面白そうなので、2人でmap通りに雑貨巡りをした。
JR京都駅から、三条、四条・・・転々と歩き周り、最後はヘロヘロになってしまったけど、京都の色々な雑貨屋さんを見れて楽しかった。

これは保存版だー!!また行くぞーー!!(^Q^)/』っと張り切ってたくせに、紛失してしまった。

が〜ん(TT□TT||))))))

なくしちゃったの〜?(||||||||||)))))) ガクッ(__)

またやってみたいねぇ。。。っと良く話しているのだが、
似た様な物を探してみると意外にないもんだねぇ。。。。

今回は誰もここに行きたーーーーい!!っというのがない様だ(|| || )。
でも皆、気分は京都(^^)。
kakaは行きたいケーキ屋さんキルフェボンはあるのだが、それだけじゃぁ時間が勿体ない。

皆が揃うと意見もバラバラ(y。y)。
あまり歩きたくなーい!っと京都へ行くのにわがままなやっちゃもいる!

でも一致する事もある。それは・・・
お寺巡りは、もう少し歳を取ってからのお楽しみ(*^m^)
今のテーマは、雑貨を巡ったり、安くて美味しい物(主婦なもんでf^^;))を食べて、お土産:漬け物、ケーキ、和菓子なんぞを買って帰る事なのですA^^;)
自分で読んでたら、食べる事がメインですねf^^;)。

前回は私達には珍しく、お寺でお払いをして貰いに行き
後は『ねねの道』ねねの道は楽しいですね。お店もいっぱいあって、食べ放題のぶぶ漬けを食べてきました。お漬け物の種類も沢山あって、ご飯も、サツマイモご飯に、お粥に、白ご飯の3種類があり、全部おかわりし放題でした。

『哲学の道』も良いなぁっと思うのですが、あそこはヤッパリ春ですかねぇ・・・。1人歩くのが嫌いなやっちゃが いるからヒーヒー言われそうだにゃぁ・・・f__;)。

どこか良い所はないもんかなぁ。。。。

ちゃこたん ごめんね!
お土産を買って来るから totoとお留守番をしててねぇ(*^~)/-★

1019-01.jpg

投稿者 cubes : 2005年10月19日 14:15