« 京都 | メイン | 動物残虐 »

2005年10月20日

跳び箱の正体は・・・

1020-01.jpg

寝る時は、ちゃこたんも一緒にベットで寝ます o(uQu)o" zZZ・・・
取り合えず、一緒に寝ないと気が済まないみたいです(=o=)
狭〜いベット(__”) ちゃこは嫌になり すぐに何処かへ行ってしまいます。
でも寂しくなると、ベットに上がって来て 隙間で寝ているちゃこ。

そんなある日、ちゃこたんはベットに上がろうとしたが
先にtotoが寝ていました(__#)
どうやらtotoを踏んではいけないと思うのと、totoが邪魔でベットに上がれないっという2つの問題があった様でウロウロしていました。o(XX")))

っま、そんな事は日常茶飯事!! 慣れたもので上手に隙間を見付けてジャンプして上がってきます。

が、・・・・・・・

何故か昨日は めんどくさかったのか???
機嫌が損ねてたのか???? kakaには分かりません(=。=)

意気なり、『ジャ〜ンプ!!』ッギョ!!(@□@||)))))))


「ウゲーーーッ!! ウブブブブ・・ッ!!」((((( (""@3


ちょうど跳び箱状態です!ちゃこの全体重が掛かった前足が、totoのお腹のミゾに入ったのです(" "||)
そしてtotoは、エビの様に飛び跳ね、飛び起き、驚いた顔をして・・

何何??何が起きたん??一瞬息が出来へんかった!!
な〜んだ!ちゃこかぁ(ー。ー) ビックリしたやんかぁ!一瞬死ぬかと思ったわ〜」などなどを言って 
また(uOu)zzzzぐーぴー グーピー ピピピ・・っと 
眠りに入りました。

kakaは((((^□^/ 笑いが止まりません!! 暫く寝られなかったです。
ちゃこは怒られると思ったのか、知らぬ顔をして寝たふりをしていました。

そして次の朝、totoは昨晩の事を一切覚えてないのでした。
って事は・・・何をしても覚えてないのかしら????(^mm^)ウッシッシ!!

投稿者 cubes : 2005年10月20日 11:31