« 今日は繋がれてるぅ!! | メイン | 水餃子:破天荒 »

2005年10月25日

わんこ用ヘルメット

片付けをしていたら懐かしい箱が出て来た(^^)(^^)

1025-01.jpg

中身は???っと言いますと
 
ジャジャン!!

1025-02.jpg

アニマルヘルメット〜(^Q^)

totoのバイクの後ろにkakaが乗り、kakaがリュックを背負い
その中に、ちゃこたんが入ってお出かけをする時があります(^^)

ちゃこだけがヘルメットがないのは可哀想だ(T~T)/
ショップで探しても やっぱりない(TT)
そーだ!!ネットだ(^^(^^)。見付けました(^^)
チャコヘル(^=^)(^=~)

でもその時は、サイズS,Mしか書いてなく
モデルも中途半端(==||)
Sはにゃんこが かぶっているし、Mは中型わんちゃん。
微妙だなぁ・・・
ちゃこは頭が小さいけど、にゃんこたんよりデカイ!!だろうし、
モデルのわんこより遥かに小さいしなぁ。。どうするぅ???

んで、ダメもとで買っちゃいました(^^)/

結果、ダメでした(T^T)

大きすぎました(TT^TT)))))

せめて写真だけでも撮っておこうか(yy||)
『ちゃこちゃ〜ん(^^)前を向いて下さ〜い!!撮りますよ〜』

ズリッ!!

1025-03.jpg

ギョッ!! (@@||))))))

気を取り直してっと(^^)
『ちゃこちゃ〜ん!!こっち向いて下さ〜い(^^)v』

ズリッ!! ズリズリッ!!

1025-04.jpg

ゲッ!! ゲゲゲ!!(##||)) )))

ショボ〜ン ((o(TuT||)o))
写真すら撮る事が出来ないのかぁ(u.u||)トホホ

まぁその後、何とか撮れました(^^)。
でもデカデカ ヘルメットをかぶってバイクに乗ると
逆に危険を感じたので、2度とかぶる事はなかったです。

1025-05.jpg

交換をして貰っても良かったのですが、
可愛かったので記念に置いておく事にしました。

今は、Sが直径9cm,Mが16cmっと記入してありました。
興味のある方はクリックしてみて下さい(^^)/

アニマル ヘルメット

投稿者 cubes : 2005年10月25日 14:38