« ホームベーカリー | メイン | わんこ用ヘルメット »

2005年10月24日

今日は繋がれてるぅ!!

時々会う わんちゃん(^^)。

1024-01.jpg

いつもノーリードで一定の場所から放れず、ウロウロしているのに
今日は繋がれていた。

原因は【アレ!!】だな o(^=^)o

先日、我が家の玄関を出たら・・・・
2件隣の玄関先に突っ立てる わんちゃんを発見!!
飼い主さんと一緒に来て待っているのかなぁ??
おりこうさんだなぁ(^^)

ん・・・んん・・・・・??????

ありゃりゃ(##||))。あなた こんな所まで一人で来たのかや??
ただ、探索に来ていただけの様でした。
そこへ たまたま お隣の娘さんが出て来て、どこのわんちゃん??
先日、コンビニの前でウロウロしてたけど・・・・
怖くないかなぁ??噛まないかな???

え"!! 全然平気だよ(^^)。おとなしいわんちゃんで、少々怖がりかなぁ(^^)
知ってるの??
たまに ちゃこと遊ぶ時あるよ(^^)。飼い主さんは知らないんだけどねぇf^^)

最近、遠くへ探索する癖がついたのかな??
だから繋がれちゃったんだね(^^)。

でも車が通ったりするから、やっぱりご主人様のいないノーリードは危険だよ(^^)/

投稿者 cubes : 2005年10月24日 18:46