« はげチョロピン! | メイン | 頑張るマン!! »

2005年10月30日

イスと頭痛

白川郷以来、最近我が家にはイベントがなく
『ぷ〜ぅぺ〜ゴロゴロゴロ・・・・・』な週末を送っちゃります!!

1030-01.jpg

週末になると何だかkakaの体調が不調になっていたのでした。
元々頭痛持ちなので、頭がぐぁんぐぁんしたり、吐き気がしたりするのは
慣れているのですが・・・・
どうやら原因は椅子の様です(〜〜)

数ヶ月前からPCをする時は机生活に変えて、椅子は有り合わせの物を使っていました。
微妙に高さがあってないのが、肩と目に負担が掛かって頭痛を起こしてた様です(TT)。前々から渋っていたイス。
結構高いんですよねぇ(u.u)。でも買う事にしました(^^)
ヨドバシで前から目を付けてたのがあったんですよ(^^)
ロアス
めんどくさいからネットで注文をしよう!!っとなったのですが、
『・・・・・』
どっちだったかなぁ?????
RZS−102R?? RZS-101R??
初めは102Rが欲しかったけど、身体にあったのは101Rの方だった様な・・・ん・・・
結局後日、見に行って買う事になった(u。u)

そんな週末、totoは飲み会。
ちゃこ&kakaから『ぶ〜ぶ〜(ー(◎◎)ー)』ブーイング!!
悪いと思ったのか、ちゃこ&kakaの大好きなミスドを買って帰って来てくれた。(^^)▼^エ^▼

1030-02.jpg

投稿者 cubes : 2005年10月30日 13:55