« リュックの中に入って・・・ | メイン | キダチアロエ化粧水 »

2005年11月30日

さつまいものパウンドケーキ

ホットケーキミックスを使って、
さつまいまと黒ごまパウンドケーキを作ってみました(^^)v。
お味は美味しかったけど
パウンドケーキ???って感じだったかなぁ(?﹃ ﹃)
パウンドケーキっと いうよりも、
ミスド(Mr.ドーナツ)のカップケーキって感じかなぁ(^=^)
そのまま食べても美味しかったけど、
レンジで温めてバターを塗って食べたら美味しさ倍増でした!!

30-01.jpg

本当は以前作ったスイートポテトムースを食べたかったんだけど
今日は寒くてダメだ !! o(TT^TT)o
かといって、本格的に作る気分じゃないしー
そーだ(^^) ホットケーキミックスを使ったら簡単に・・・って
よくTVや雑誌にある事を思い出し、
早速ネットで検索して作りました。
簡単に作りたい時は、結構使えるかも(^=^)

1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月30日 00:37