« 湯たんぽ買いました! | メイン | さつまいものパウンドケーキ »

2005年11月29日

リュックの中に入って・・・

ちゃこたーーーーん!!
もう出て来て良いよ(^ Q ^)/

29-01.jpg


へ(||| TT▽ TT|||)ノ

あの・・・・・もしもし・・・・


もう、出て来ていーーーってばぁ

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

29-02.jpg

ちゃこたんはリュックの中から 出られないのではなくて
くつろいで出て来ません ┐( ー  ^ー)┌

バイクで お出かけする時は、3人乗りです(^^)v
totoが運転、kakaが真ん中でリュックを背負い、
ちゃこは一番後ろでリュックの中 ▼^エ〜▼v

初めは嫌がると思っていたんだけど
やってみると結構気に入ったみたい。
寝ている時もありましたよ!!
それで、例のチャコヘルを買ったのですが
コレは失敗に終わってしまいました (TToTT||)

では実際のバイクに乗っている
ちゃこたんを ご紹介します (^Q^)/

29-04.jpg


1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月29日 11:51