« べろべろばぁ〜 | メイン | 考え直す時 »

2005年11月 2日

とうとう・・・

02-05.jpg

とうとう我が家にもやって来たか(u。u)
電化製品の備品が次から次へと壊れだして来た!
初めは、母に買って貰った自動ハブラシ!!
まぁそれは、totoのお気に入りで一人で使っていたからいいのだけどf^^;)
totoはかなりショックの様だ。

次は、エアコンのセンサー!!
修理で直って良かったんだけど・・・・・

1みゃん何千円(@Q@||))))))

本体が壊れてなかったと思えば安い値段か(u。u)
やれやれと思ったら・・・・氷ができましぇん(##||)))))
製氷器が壊れてしもーた(T^T)
冷蔵庫は何とか無事なので修理を頼まず、今はめんどくさいけど 昔ながらの氷器で作ってます(u^u)

あ〜ぁ!!っと思っていたら・・・・・
TV&DVDリモコンが(TT□TT|||||)ガーン!!
早送り部分が反応無し(TT^TT)
一番使う早送りがーーーーーーー(TT)
リモコンっていくらするんだろう(TT;)

そして今日デジカメを使って、OFFにしたら・・・・・・(TT□TT|||||)ガーン!!
ジ〜カシャカシャカシャ〜〜〜ン・・・・・
レンズカメラカバーが閉まらず(TT^TT)開いたまま(TT|||)
totoがバシバシッ!!叩いたら閉まった(@@||)
そりゃ修理行きだにゃ(u。u)

電化製品が壊れだすと、次々やって来るっと良く聞く話!
それもそーだにゃぁ。
引っ越しの時に、結婚の時に等々 買う時が一緒だもんなぁ。壊れだすのも一緒だよなーーーー!!
電化製品貯金をしないといけないなぁ。。。。。。

こんな日記を書いている横で、『バイクの保険を払わないと・・・。お歳暮はいつ買いに・・・・。パソコンはカードで買ってるから・・・・・』
恐ろしい(TTTT|||||||||||・・・・・・・・・・
穴があったら暫く入っておきたいだにゃ(TT。TT)
年が終わる頃は どうしてお金も飛んで行くんだろう(u。u)

投稿者 cubes : 2005年11月 2日 01:36