« とうとう・・・ | メイン | プリン:クリームキッチン »

2005年11月 2日

考え直す時

ちゃこたんは、我が家に来た頃から
オエ〜!エ〜〜!!』っと、一日に数回嘔吐いてます。

02-01.jpg

初めの頃は心配して病院で聞いてみたけど異常は見当たらなく 、もともと胃が弱いのか?生まれつき肋骨が歪んでいるらしくそのせいかもしれないとか・・・・・。
今になっては、良く嘔吐くな〜』っとしか言って貰えない ちゃこたん。
アッ!!始まりましたかな???

う"っ!! 気持ちが悪くなってきただわん』▼TエT;▼

う"っ!! おえぇ〜っ!!』▼||#□#||▼

02-02.jpg

う"ぇ(" "|||)))))!!
オッサンみたいだo(||@〜@||)o
大丈夫かや ちゃこたん??
しかし・・・ギャハハハハ・・・。
やっぱりオッサンみたいだよ ちゃこたん(^Q^) 

チェッ!! 大丈夫じゃないから嘔吐いているのに、呑気に写真なんか撮ってるんじゃないよ!!ったく。
横に居るtotoは 全く無反応だしさっ。フンッ!!
』 U〝 エ ″ U

02-03.jpg

ん?ちゃこたん どうしたの??
何だか悲しそうな顔つきだね(^m^)

ちゃこりんは、このままで良いのだろうか??
私の人生、 一度考え直す時が来たのかもしれないだわん。
このまま このおきらく両親に 私は付いて行けるだろうか・・・
』 ▼uエu▼

02-04.jpg

大丈夫だよ ちゃこたん!!
貴方も十分おきらくな わんこだから、我が家にピッタリだよ(^Q^)/
それに そんなドジなわんこ よその子にはなれないよ(^^)。


え"?! そ〜なの??
私って・・・かなり ・・おきらくで、ドジなわんこだったの〜。。。。
』 

02-06.jpg

ガクッ▼/エw▼

投稿者 cubes : 2005年11月 2日 12:21