« プリン:クリームキッチン | メイン | 夜の探検隊 »

2005年11月 4日

ダウン

04-02.jpg

先週末に風邪を引き、復活したかと思いきや
2日の夜、風邪を悪化させてしまった。
ちゃこりんと1時間歩いたのが失敗だったみたい(TT||)

楽しみにしていた京都も中止(TT^TT)
もう一人 風邪でダウンしたので、
皆が揃っての方が楽しいだろう(^^)っという事で
京都は延期にしてくれた。
晩ご飯は、例のtotoお粥を作ってくれた。
ちなみに1時間以上も掛けて作る お粥です。
次はtotoが倒れそうだにゃf^^;)

熱が出て寝ているkakaを、散歩の時間が来て起こす ちゃこ(y。y)
何故totoではなく、kakaなのら???(T^T)/
無視をしたら、ひたすら頭をポカポカッ!!、バシバシッ!!叩かれた(TT)
どうやら しんどい事が気付いて貰えなかった(TT)

TVで人間の体調が悪い時、人間が何かフェロモンを出して 
わんこは感知して分かる!!っとやっていたけど
我が家の お間抜けちゃこたんには通用しない様だ!!o(U^U)o

04-03.jpg

ブヒッ!! ▼^..^▼

投稿者 cubes : 2005年11月 4日 17:11