« 考え直す時 | メイン | ダウン »

2005年11月 4日

プリン:クリームキッチン

先日totoが、沢山のスイーツを買って来てくれた(^Q^)/
totoの会社の近くにあるお店で、百貨店やネット販売もしている様です。

04-01.jpg
クリークキッチン
国産ハチミツ使用の砂糖控えめのロールケーキと濃厚カスタードのシュークリーム・濃厚チョコカ...

プリンは7種類あって、トッピングもして貰えるらしい。
以前、白玉をトッピングして買って来てくれた。

色々食べた中で、やっぱりプレーンにパリパリカラメルが掛かっているのが一番かなぁ。あと練乳プリンも美味しいよ(^^)
陶器の器で わんこのイラストが入っていて、とっても可愛いんだ!!

シュークリームもクリームがとっても美味しいよ(^^)
皮は、ん・・・・普通かなf^^;)
ショコラシューもあるんだーーーー(#o#))))
kakaは知らなかった(TT)
今度は、ショコラシューが食べたいなぁf^^;)

kakaは栗は大好きだけど、栗系のケーキは ん・・・いまいち!!
甘ったるいから好きじゃないんだけど、
totoは栗は食べないが、モンブランが大好き!!
変な奴!!
ゲッ!!栗のロールケーキ!!っと思って食べたけど
美味しかった!!
生地にたっぷりの栗が入って、中のクリームにも栗さんが入っていた。
程よい甘さで美味しかった(^^)

次は(^^)・・・・・
ないかo(T^T)o

投稿者 cubes : 2005年11月 4日 11:14