« 夜の探検隊 | メイン | カニ・蟹・かに!! »

2005年11月 6日

ピンホ〜ン!!っと鳴れば・・

ん・・・▼¬¬▼??怪しげな音

06-01.jpg


ピンホ〜ン!!

インターンホンの音が鳴ったとたん!!


う"っ!! ヴァギャワワワワンッ・・


06-02.jpg

シッポがちぎれそうな勢いで、ブンブン振り回し
ちゃこたん攻撃の始まりです!!(Ʊ。Ʊ||)
もう誰も止める事は出来ません(TT^TT)

う"っ!! ヴァギャワワワワンッ・・


06-03.jpg

でも本人は、とても怖いのです!!
見て下さい!
シッポが逆立っているでしょ(^m^)

06-04.jpg

カメラに収められない勢いで 走り回るちゃこたん!!
興奮しすぎて、階段を駆け下り
玄関前で偉そうにワンワン!!文句を言って
ワンワン叫びながら、また戻って来ます!!

06-05.jpg

まだ気分が収まらない様です(uu)
口を膨らまして ウ”〜ガウガウガウ、ギャウギャウギャウ〜っと
言っております「(y。y)」


(##||)))ギョッ!!

納得したのですか(@@||)o0000
何もなかったかの様に、サッサっとハウスに入って
お休みモードに切り替わってます(u。u||)
なんて勝手なわんこなんだろう・・・・・・

06-06.jpg

投稿者 cubes : 2005年11月 6日 10:26