« ピンホ〜ン!!っと鳴れば・・ | メイン | ファイナル・デスティネーション »

2005年11月 7日

カニ・蟹・かに!!

ジャジャ〜ん!!(^^)
カニですv(^^)v

07-01.jpg

昨日の夕食は、totoの実家におよばれ。
カニをご馳走して貰いました(^=^)

爺様の看病に、お母さんは月に何回か
田舎の間人へ帰っちょります!!
朝、取れ立てのカニを買って帰って来てくれて
4人で食べました(^^)
美味しかった〜(^Q^)/
また、ゴチはさらに美味しい(^^)
イカフライも作ってくれて、田舎のイカは柔らかくて大好き!!
ちゃっかりイカを貰って帰って来ましたf^^;)

それだけではなく、梅や、お母さんお手製味噌も頂いて帰って
2人は大満足(^^)

ちゃこりんはカニは食べれないので、すねていたら・・・
ちゃっかり牛乳を貰って、ご機嫌さんになっちょりました▼^o^▼

投稿者 cubes : 2005年11月 7日 09:28