« やり過ぎ〜・・・ | メイン | なしてグルグル??? »

2005年11月16日

お腹ピッピー

相変わらず早いですねぇ。。。。
ちゃこたん、もう寝るのですか??

16-01.jpg


kakaは退屈なのでネットでもしますか (u。u)/ フ〜
『ふ〜ん・・・。ウヒョヒョヒョ〜・・・。あははは・・
ねぇ、ちゃこたん!!ねぇったら〜』

(@m@||)ギョッ!!

ちゃこたんがいないo(||^||)o

何処へ行ったのかーーーちゃこたん!!


ん!? よ〜く見てみると・・・・
kakaの真後ろまで移動していたo(||^||)o

(@m@||)ゲッ!!

スゴイ寝相です!!
しかも移動してるし(##||)
布団を蹴飛ばして たたんでた毛布までグシャグシャにして
その上に足を乗っけてるしーーーーーー
それだけでなく、服まで乱して お腹みせてるしーーー


16-02.jpg


んで、何だ??片手だけ上げてるし〜
盆踊りでも踊ってる夢でも見てるのかや??(﹃﹃)/
それとも海で溺れてる夢かや??(﹃﹃)??
貴方カナヅチだもんねぇ(^mm^)プッ!!


16-03.jpg


しかし、まぁ貴方は女の子でしょ(y。y)/
なして そんなに寝相が悪いのかしらねぇ??????
そんな寝方をしていたら お腹を壊しちゃうぞ!!


16-04.jpg

案の定、次の日ちゃこたんは
お腹がピッピーになっちゃいました o(U^U)o

なぜか今日は、ポンポンが痛いです▼TエT▼
何故なんでしょうか?? ▼?^?▼


16-05.jpg

一日一票よろしくお願いします!!
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月16日 00:49