« お腹ピッピー | メイン | まだかな?まだかなぁ?? »

2005年11月17日

なしてグルグル???

17-01.jpg

ちゃこたんは、オシッコの時は 少ししか回らないのですが、
ウンコの時は、見ているkakaが目を回すぐらいグルグル・・・
回ります(U。U||)

ジィ〜ッと見ていて、何度か気分が悪くなった時もしばしば・・・
後は、洗濯機もあります!!
totoに言ったら、そんなもんを目で追うからや(U。U||)/っと言われ、
それもそーだ!!っと気付くアンポンタンkakaでもあったf^^;)

でも夜遅くに散歩へ行ったら、ちゃこたんの落とし物が何処へ行ったか
見とかないと 探している内に踏んじゃう恐れがあるっしょ(^^;)
そしたら、目を回しちゃうのf^^;)

そんな事を言っていたら・・・
相手にして貰えなくなりましたo(u^u)oフ〜ンだ!!
そんな事は どーでも良い話かf−ー;)


さぁ始まります!!
ちゃこたんのグルグル〜

17-02.jpg

初めは大きくグルグル〜


グルグル〜・・・


17-03.jpg

だんだん小さくグルグル〜
最低10回以上は回りますね o(U^U)o
たまにフェイントがあります。
散々回って何もせず終了って事もシバシバ!!


17-04.jpg


まだ回りますか??たこさん??

ウォーキングしているおばさん達や
他のわんちゃんを散歩に連れて来ている飼い主さんに笑われていますぞっ (;﹃﹃)/


ちょっと〜▼#﹃﹃▼/

なに撮ってるのよ〜#


17-05.jpg

ゲッ!!("##"|||)


怒られてしまいましたぁーーー┏┏(U〜U||)┛┛


ホラッ!!何してるのよ!! 早く行くわよ!!▼#﹃﹃▼


はい〜・・・・(|||mm|||;)

アッ!でも待って下さいな。
隊長の落とし物を拾ってるんですから("m")
たまには自分で拾って下さいな!!って
無理な話かf^^;)アハハッ!


17-06.jpg

へなちょこ隊長、今日は何処へ行く〜・・・


一日一票よろしくお願いします!!
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月17日 00:42