« なしてグルグル??? | メイン | 酔っぱらい男 »

2005年11月17日

まだかな?まだかなぁ??

昨日totoは飲み会!!
ちゃこ&kakaは、駅までお迎えに行きました。

18-01.jpg

家から駅までは ちょっと遠いので
ちゃこは前カゴに乗ってくつろぎ、kakaはヒーヒー(@@||)
もう夜は冬ですねぇ! さぶいっ(""||)
平日のせいもあって誰にも会わず、シ〜ン!!っとした夜道は
ちょっと怖かったねぇ ちゃこたん!!
最近は、変な人も増えたから若い女性は気を付けてないとねっ!!
・・・って、何だかオバハンみたいだにゃぁo(=^=||)o

18-02.jpg

totoはまだなん??▼﹃﹃▼

ちょっと早すぎましたかなぁ f^^;)

待っている間 おば様が近寄り、ちゃこたんの頭をなでなでして立ち去り、
次は お兄様が・・・、次は お姉様が・・・
サラリーマンの人は遠くから ちゃこたんの顔を見てニッコリ(^^)
あんぽんたん チャコを見て、皆様の心が癒されているのかなぁ???っと、
kakaは思っていたf^^;)
しかし その度に、デヘヘ、アハッ!、イヒッ!!・・・
愛想笑いをしているkakaの顔って
遠くから見ていたとしたら変なんだろうなぁ


18-03.jpg


ねぇ、totoはまだなん??▼﹃﹃▼

まだだなぁ....(UU)

楽しそうに帰って来る人、彼女を待っている人、
疲れて帰って来るサラリーマン、OLさん等々
人間ウォッチングをしていたkaka(^^)!
寒かったけど、結構楽しんでいたkakaでもあった(^^)

でも ちゃこりんは退屈そうでした(UU)


アッ!! 電車が到着したみたいだわんよ▼^エ^▼
totoりん この電車に乗ってるだわんかぇ?▼^エ^▼

今日は、お土産あるだわんか?

【ない!!】って言ってたよ。

な〜んだ!! つまんな〜い▼U^U▼

kakaもつまんなーい o(U^U)o

アッ!!toto帰って来たよ。今の会話は内緒ね!!ちゃこりん(^^)v

O.K-!!▼^エ^▼ワン!!
え〜っと・・・ スマイル!! スマイル!!っと・・・▼^エ〜▼


18-04.jpg


1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月17日 13:21