« 別館牡丹園 | メイン | いったい誰の鼻??? »

2005年11月21日

靴っ子祭り

20日の日曜日に、神戸 JR新長田駅のビブレ前で、
【靴っ子祭り】があり、行って来ました(^^)/
年2回あるらしく、大丸で卸している お店が出店していて
だいたい1000円で売っていましたよ(@Q@)安ッ!!
品は百貨店に卸している お店ばかりなので、本革にスエード、良い物ばかりでしたよ。

ブーツも1000円〜売っていて、だいたい2,3千円だったかなぁ。
従姉妹は早くから行っていて、すっごく可愛いブーツをゲットしていました。
kakaは寝坊助太郎なので、後で追って行ったので
ワンサカ、ワンサカ人だらけ (U。U||||||))))))))

何処も かしこも人の多さに圧倒されて入れませんでした。
っが・・・・・、
運良くポッコリ穴が開いていたので入ってみたら・・・・
ウヒョ〜〜(^^)
kaka好みのシューズばかりを売っているお店でした(^^)v
沢山、買っちゃいました。
でも、全てのお店のブーツコーナーには
恐ろしゅうて入れませんでした(((((""mm ""))))))

21-01.jpg

メンズはあまりなかった様で、totoはガッカリo(U^v||)o

1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月21日 18:52