« 病院へ行って来ました。 | メイン | 靴っ子祭り »

2005年11月21日

別館牡丹園

神戸元町にある広東料理:別館牡丹園
お昼ご飯を食べに行きました。
焼きそばを食べたのですが、美味しいーーーーーーー(^Q^)/
麺が細めんで、コシがあって、胸焼けもしませんでした(^^)

・・・胸焼けって・・・どうよ!

年か????

f^^;)デヘヘ

チャーハンも とっても美味しいーーーへ(^Q^)ノへ(^Q^)ノ

先月かなぁ、きになるオセロに出演されてた お店です!!
料金も庶民的な値段で、お店も3階建てで、中は綺麗で料理も美味しい。
芸能人も多々来られる様です。
しかも、叔母のゴチ(^^)
更に、大満足でした(^^)(^^)。

場所は→http://www.botanen.jp/frame.html

牡丹園という お店の周辺は、本館、餃子専門店、別館っとあって、
全て、無関係のお店です(@Q@) あ〜らビックリ!!

別館牡丹園っという名前なのですが、何故??別館と付けたのかはkakaは知りませぬo(UU)o
本通りに本館牡丹園という お店があるのですが、
元々違う名前の お店で、震災後に本館牡丹園っと
名前を変えて営業したらしいです。
近々、餃子専門牡丹園っという お店も出来ると噂を聞いたのですが、
もう出来たのかな???

でも名前のマネって・・・・どうよ! どうよ!!って感じですねぇ(UU)/

大阪は、千里阪急にもある様です(^^)!!
別館牡丹園(^^) ←ひつこい f^^;)

無我夢中で食べてしまい、写真を取る事を
スッカリ忘れてましたm(__)m
食いしん坊のkakaを お許し下さいませませ〜f__;)

1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月21日 16:46