« いったい誰の鼻??? | メイン | あだ名が いっぱい!! »

2005年11月23日

お相手も辛いなぁ・・・

ちゃこたんでーーーす▼^エ~▼

23-01.jpg


ちゃこた〜〜〜ん!!
もっと可愛い顔してよ v(^^)v

じゃぁ、こんな感じ?▼﹃﹃▼ノ


23-02.jpg


違〜〜う"!! (((("WW")))))
それじゃぁ場所が変わっただけじゃんかよ〜〜o(TT^TT)o


え"〜・・・。うるさいなぁ。。。
じゃ、一体どんなのが良いの??▼#﹃﹃▼ノ

23-03.jpg


例えば笑った顔とかさぁ(^^)v
色々あるざんしょ!!  へ(*^=^)ノへ(^Q^*)ノ


じゃぁ、これで良いだわんか??▼#U^U ▼ノ

23-04.jpg

ブ━━━(-`ω´-怒)━━━ッ!!
だから違うってばーーーーーーーーー#!! Σo( ̄□ ̄;)/

そんなブタッ鼻でなくてぇ、
間抜けな顔してババンバーーン!!じゃなくてぇ、
もっと可愛い顔をしてよ〜ん! ちゃこり〜ん(*UU*)

あぁ〜あ!! うっとーしぃなりねぇ。 ▼。o||▼
ふぁ〜〜ん!! こっちは眠たいのにさぁ ▼UQU▼


23-05.jpg


ちゃこたーーーーーん !!!(`皿´#)!!!
あくびなんかしてーーー!!
人の話を聞いてるの ? (#`д´)ノ*???

ハイハイ!! ちょっと待って下さいな ▼U。U▼
ブタッ鼻に、間抜けって言われて、すぐ言う事を聞けますかいな!!
ちゃこたんなりにプライドっちゅーもんが あるだわんよッタク!!
▼#﹃ д ﹃▼ノ"""


あぁ〜カイカイカイッ!!
23-06.jpg


あぁ〜ぁ!! ヤッパリ気分が乗らないからやめた
お気楽kakaゴンの お相手をするのも大変だワンッ!!


ねっ!!
23-07.jpg


1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月23日 00:05