« お相手も辛いなぁ・・・ | メイン | 頼りにならないと感じた時!! »

2005年11月24日

あだ名が いっぱい!!

24-01.jpg

私の名前は【ちゃこ】
でも気分によって呼び名が変わるのよねぇ!!
ご機嫌さんの時は
ちゃーちゃん(^^)、ちゃこたん(^^)、ちゃこりん(^^)】


でもさぁ、顔を見てあだ名を付けられる時がある!!
ちゃこの鼻を見るなり


ブーちゃん!!とかさぁ、
24-02.jpg


目を見てさぁ


ひらめちゃん!!とかさぁ
24-03.jpg


体を見てはさぁ


タヌキ!とかさぁ、毛虫とか、毛むくじゃらとか言われるわさ!!
24-04.jpg


目を閉じたらキツネだしさぁ、


24-05.jpg


爆睡したら“コワッ!!” オオカミみたいとかさぁ


24-06.jpg


他にも、意味不明なあだ名が あるわさっ!!
タコタコたんオッサン!アンポンタンちょろまつ ←(アッ!!これはチャコになる前の名前なの▼^^||▼。以前の飼い主さんが、チョロチョロするからチョロマツって付けたんだって〜)
でも、自分の事を呼ばれててると分かってるから、呼ばれると
つい、全てに反応しちゃうんだよねぇ▼#U^U ▼ノ

他のわんちゃんも、色々あだ名を付けられているのかなぁ????
付けられてるとしても
可愛いあだ名なんだろうなぁ。。。。▼U^U ▼


1日1クリックよろしくお願いします!! m▼^エ^▼m
   ↓↓
banner_02.gif

投稿者 cubes : 2005年11月24日 00:29