« ジンギスカン | メイン | ストーブ »

2005年12月12日

お土産

先日totoが、月に一度の飲み会三水会メンバーの方に お土産を頂いて帰って来た!!
何処へ旅行に行って来られたの??っと
totoに聞いたら『・・・・東北って・・言ってたかなぁ・・?』
ダメだこりゃ(@〜@||)/

totoが鞄からお土産を出して来た。
うひょ〜〜
物産品が大好きなkaka(^Q^)/

1212-01.jpg

乳製品の有名な 小岩井じゃないですか(^^)
小岩井って事は、岩手県へ行って来られたのかな??
い〜なぁ!岩手県って行った事がないから
イメージがつかめないんだけど
良い所が沢山あるんだろうなぁ。。。。。

小岩井乳製品は、大阪でも売っているけど
クッキーは食べた事がないっというか 見た事がなかったので
とっても嬉しいーーーー(^^)▼^エ^▼
さっそく頂きました。
バターの味がしっかりしていて、ケーキ屋さんの手作りクッキーって感じで
とっても美味しかったです(^^)

乾麺のうどんも頂いたのですが、地方によって特徴が違うのですね。
ちょっと黄身がかった色をしていて
透き通った感じで、長さも短め!!
食べるのが楽しみ〜!!
うどん大好き ちゃこ&kakaにとって嬉しいお土産でした。
ありがとう ございましたm(^^)m m▼^^▼m

投稿者 cubes : 2005年12月12日 02:17