« お土産 | メイン | 行方不明 »

2005年12月12日

ストーブ

やっとストーブを出しました(^^)
やっぱストーブが一番だねぇ。
2代目ストーブです!

1212-02.jpg

1代目は押し入れの中!
可愛いだけで、他は何も考えなくて買ったら
灯油を食うわ食うわで、何かにつけて大変。
その分、部屋は アッという間に暖まったんですけどね・・・
灯油の高い年は たまらんですたい o(TT^TT)o
なので経済的なストーブに買い替えました(y 。 y)

灯油が高いから、今年はエアコンで我慢するか(UU)っと
思っていたのですが、身体はカサカサ、カユカユになるわ
髪の毛はバサバサ、静電気が起きるわ
顔はバシバシ、ガザガサ水分奪われるわ(TT||)

そしてkakaはエアコンが苦手で、のぼせるのか 分かんないんだけど
頭がボ〜〜(←いつもなんだけどf__||))
いつも以上にボ〜っとしてきて、頭痛がして、気分も悪くなる(TT)

やっぱりストーブを出す事にした!!
やっぱりステキ(*^^*)
ストーブの上でお湯を沸かせるから、加湿器が要らないし
料理も温めたり、焼いたり出来るしねぇ。
一番の願い(>/\<) 
どうか、灯油が安くなってくださーーーーい!!
って、無理な願いかぁ(y。y)/

投稿者 cubes : 2005年12月12日 14:21