« ブールミッシュ | メイン | 食いしん坊 »

2005年12月30日

麺類 大好き犬

ちゃこたんは麺類が大好きなのです。
昔、香川県に住んでいた事もあって
麺類の中でも饂飩が一番好きな さぬきっこなのです。


1230-01.jpg

今日は饂飩でなく そばを食べてるチャコ。
ズルズルっと音を食べて食べていたら
たまらなくウルサイです!!
糸こんにゃくを食べてても勘違いをして催促される時があります。
こんにゃくは ちゃこたんは食べれないっと言うと
饂飩っと思い込んでいるちゃこには通用せず
すごーーーーく すねられます ( ̄。 ̄〃)
今も催促が始まりました。


ハイハイ ちょっと待って下さいな。
では どーぞ!!

1230-02.jpg

(°°〃)  はやっ!!

1230-03.jpg


アッという間に食べちゃいます!!
では もう一度!

1230-04.jpg

チュルチュルチュル〜・・・・


1230-05.jpg


では沢山いってみましょうか(^ Q ^)/

1230-06.jpg

ズルズルズルズル・・・・

1230-07.jpg

イデッ!!(||★口★)

勢い良く食べちゃって
totoの手まで食べちゃいました

(●≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・


1230-08.jpg

投稿者 cubes : 2005年12月30日 03:46