« 疲れた | メイン | 麺類 大好き犬 »

2005年12月29日

ブールミッシュ

さすがのkakaも チョコレートケーキに飽きてきた!
1ホールは辛い(T^T)
totoも食べないし、kakaはフルーツ&スポンジ&クリームの
ケーキが好き!簡単に言えばショートケーキの豪華番!!

そして思い出しました(^^)v
ブールミッシュのトリュフケーキの食べ方を!

1229-01.jpg

そのまま食べても美味しいんだけど
レンジで少しチンして食べたら
より一層美味しいんです!!

やってみましたチョコレートケーキを
   レンジでチン!
とーーーーっても美味しいです。
また違う味わいが楽しめました!!

totoは、スイーツに興味がないので
どこのケーキ、和菓子を食べても一緒だ!っという考え方の人。
なのでkakaは おやつに関してウルサイ!!っと言う。
(↑普通なんですけどねぇ・・・)
本人は、kakaの好きそうな物と選び、買って来るのだが
kaka好みでない物をチョイスしてきて
文句タラタラ言われて可哀想な お人!
普段、見てない証拠だよ(^ = ^)/

投稿者 cubes : 2005年12月29日 13:51