« 今日は何の日? | メイン | 辻利アイス(明治) »

2006年1月26日

怪しげな3人

ふと、思い出した出来事!!

kakaはフード付きの服が好き。
ジャケットやコートは良いんだけど、
パーカーやインナーは ジャケットを着ると
モゴモゴするから失敗だったりもする。

フード付きは可愛いが、かぶる事はなく
いわゆるアクセサリー的と思っていた。

が、・・・・・

ある日、一緒に歩いていた おきらくkakaの友が意気なり
『寒いなー(((((~ww~))))))』っと言いながら
フードをかぶって歩き出した!!

へ (|| 。 ▽ 。 ||)ノ ギョ!!

フッフードをかぶるのですか???

何か変?って感じだった。
『暖かいからkakaもかぶりなさい!』っと
まるで母親の様に言っていた友。

そんな事があって数日。。。。。。。
おきらく家族で散歩中!何気なくtotoを見ると・・・・・


ギョ!!ギョ!! ━━::.::;(;゚Д゚;):;.:::━━!!!!!

フードをかぶって歩いてた。
しかも中はジャージ(。皿。)

同じく『何か??』っという表情をしていた。
kakaが 固まった様に見ていたのに気付いたのか
『暖かいからkakaもかぶったらいーのに』っと言ってた。

しかも身近に もう1人いた!
それは実の母だ!!

。・°°・(((p(≧≦)q)))・°°・。

身近に3人も居るという事は、kakaの方がオカシイのか??
それともババ、ジジがkakaの周りに多すぎるのか??
それとも周りの事を一切気にしない者の固まりが集まっているのか??

でもやっぱり、怪しげな人に見えますぞよ
ε=ε=εε=ε=ε=( ┯┯)o

ちゃこは可愛いのにねぇ(^^)
一度3人で かぶって歩いて欲しいもんだ(^mm^)
絶対、職務質問されるはず(^皿^)

0601-2601.gif

投稿者 cubes : 2006年1月26日 00:11