« 怪しげな3人 | メイン | 脱皮マン!! »

2006年1月27日

辻利アイス(明治)

明治乳業から『辻利』のアイスが出ていたなんて
知らなかったーーーーww( ゜゜ Q ゜゜ )ww

0601-2602.png

っと言っても
まだ本場の辻利で食べた事はないんだけど。。。f__;)

いつも満員の辻利、空いている時もあるんだけど
そーゆう時は、kakaもそんな気分でもなかったりして
タイミングが合わなくて ずーっと気になっている 京都のお店!!

何気なくブログを転々と見ていたら・・・・
あるブログサイトの方に、明治から出ている
辻利のアイスの事を書いていた。

本場の味とは違うだろうけど
コンビニ&スーパーを転々としたら
辻利アイスに辿り着くだろう(^^)v
早く食べたいなぁ辻利ちゃん

はいはい!! \(U 。 U)/
ふてくされなくても 貴女の分もありますよ!

0601-2603.jpg

抹茶は駄目だから バニラだね!!

アッ!!

機嫌直った (# o #;)

0601-2604.jpg

投稿者 cubes : 2006年1月27日 00:09