« ビアード・パパ | メイン | えべっさん »

2006年1月10日

ショック

ついつい写真はデジカメではなくて携帯で撮ってしまう。
メモリーを買ってないので、すぐに容量オーバー。
なので画像を 次から次へとPCへ送信すると消してた。

年末からtotoがサーバーの引っ越しをするので
kakaデーターは暫く使えないとか・・・。
メールの送受信は出来なくても保管はされているだろうっと
思い込んでいたkaka。
ジャンジャカ、ジャンジャカ携帯で撮った画像をPCに送り続けていた。

がび〜ん( TT Q TT )/
以前のは綺麗に残されていたが、ストップされている間のメールは
一切消えていた o(T^T)o
お正月の間に 面白、おかしな ちゃこ画像が全部おじゃん(TT)
あ〜ぁショック(TT)

kakaはPCの事はトンチンカン@@@@
totoはお得意!!
だが質問はしない!
何故なら、お互いに気分を害するからだ。
そして失敗して 泣くのはkaka(T。T)
まぁ諦めも早いf__;)

ねぇちゃこたん  ( TT..TT )

0601-1001.jpg

投稿者 cubes : 2006年1月10日 00:01