« 辻利アイス(明治) | メイン | みかんネット »

2006年1月28日

脱皮マン!!

夫婦というのは年月が過ぎて行くと
考え方も変わっていくもので・・・・・

我が家のベッドは春と秋しか使っていなく
今はtotoの脱皮がゴロゴロ転がっている。

0601-2901.gif

昔は腹も立ったが、今ではスッカリ気にもならなくなって
ほったらかし(^mm^)
でもいつまでたっても脱皮は減る事なく増えていく一方
中にはタンスから出すだけ出して、手を通してない物もある。
部屋が臭くなるのも嫌だから まとめ洗いをする
そうすると着る物がなくなり kakaのを着だすtoto(U^U)

玄関へ行くと、大家族!!

0601-2902.gif

これまた最近は無視!!
そうすると・・・・・家族が増えていく一方!

片付けてしまうと、下駄箱から靴を出すのが面倒なのか
kakaの靴を履いてウロウロしている時もある。
その後の靴は、のびのび~o(T^T)o

だらしなさを注意をしたら
『しょーもない事で いちいち文句を言うな!!』っと逆切れされ
その言葉がkakaスイッチもOFFになった。
そして片付けも放棄!!
kakaも気分で動く事にした。
今は腹も立つ事もなく楽チン(^^)v
部屋は汚くなる一方だけど。。。。f^^;)

脱皮の山を見るとゾゾ~っとするが
見て見ぬふりor全部洗濯機行き(^^)

そういや・・・・
最近『カタツムリ』を見かけなくなったなぁ。。。。。

0601-2903.gif

投稿者 cubes : 2006年1月28日 00:00