« まくら | メイン | おすそ分け »

2006年02月11日

GARO

最近openした寝屋川のケーキ屋さん『ガロ』
旭区のガロと同じだと思うんだけど
HPには寝屋川の事は載ってないんだなぁ。。。。
オープン時は粗品が出ていたので大行列が出来てました。
ケーキ大好きkakaなのですが、待つのが好きではないのでって
みんな嫌いですよねf__;)

空いている時にイチゴのロールケーキを買ったのですが
粗品が切れた為に、サービス価格になっていて
何だか得した気分で帰って来ました(^^)
そしてスッカリ写真を撮る事を忘れて食べちゃいましたf__;)

今日は、お米のロールケーキを買って
またまた写真を忘れて・・・・・
思い出した時には・・・・・f__;)こんだけ。。。。

0602-1101.jpg

スポンジはしっとりフワフワ、中はクリームと黒豆が入っていて
パクパク食べれちゃうロールケーキ。

寝屋川店にはバームクーヘンを売りにしているみたいです。
でもkakaはバームクーヘンを買うなら、他の方が・・・・・・タイプ(^^)

でもでも、バームクーヘンで美味しいーーーー(^Q^)/っと思ったのは
『リーガロイヤルのバームクーヘン』(^^)
0602-2105.jpg

でもリーガロイヤルのバームクーヘンも
色々と種類があるんだねぇ。
どれも美味しそうだなぁ。。。。

 アンサンブル(バウムクーヘン、紅茶ケーキ)【リーガロイヤルホテル】
 アンサンブル(バウムクーヘン、紅茶ケーキ)【リーガロイヤルホテル】

投稿者 cubes : 2006年02月11日 00:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/493

コメント

ロールケーキは美味しいね~。
お米の味ってするの?

投稿者 nutts : 2006年02月11日 11:55

うん(^^)
お手頃価格だしねぇ。
お米の味は全然しないよ!

投稿者 kaka : 2006年02月11日 14:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)