« 有頭海老 | メイン | やられた!! »

2006年2月 1日

におい

どんなものにも ニオイはあるもので・・・・・
そして自分にとって心が落ち着く、和むニオイがある。
kakaの落ち着くニオイは、ちゃこの におい。

0602-0202.jpg

人間独特の体臭。
その中で、年齢、性別でも体臭が違う様に
わんこも違うにおいをしている。

決して花や食べ物のの様に良い香りではないが
kakaの大好きなにおいは、ちゃこ(^^)

ちゃこの足の裏のニオイは、たまらくクッサ~イが
つい嗅いでしまい、そして答えは・・・・

クッサ~イ(|| # mm # ||)

たまにムショウに チャコのにおいを確認したくなり
ちゃこをギューーーーーっとしたり
鼻を押し付けて嗅いだりして
傍から見れば妙な光景であり、変な人f^^;)
そして ちゃこは良い迷惑▼U~U;▼

そしてkakaだけでなくtotoもやっていた!
妙な家族だf^^;)

投稿者 cubes : 2006年2月 1日 15:53