« におい | メイン | チョップ »

2006年2月 2日

やられた!!

年末totoが会社の物を整理をして色々持って帰ってきた。
そして『これは高級な紅茶(^^)v。でも1つしかなんだなぁ。。。』っと
言っていた。

0602-0301.jpg


1つしかないから飲むなよ!!っという事か?

でもズーーーーッと飲まなくて置いてあった高級な紅茶!
そしてkakaはズーーーーーッと気になっていた高級な紅茶!

そして、とうとう今日 飲む事にした(^^)
袋をペリペリ・・・・・・

高級な紅茶のティーパックは他と違い変わっているんだなぁ。。。
さすが高級な紅茶だ(^^)
しかし、ドリップ式のコーヒーの形にソックリだなぁ・・・・・

0602-0302.jpg

ん?んんんん????????

 もしかして・・・・・・

  これって・・・・・・・

高級な紅茶ではなくて・・・・・・・

コーヒーじゃん!! \(|| # 3 # ||)/

やられた。。。。((((o(T^T)o)))))

良く見てみると『コーヒー』って書いてあった(TT)
コーヒーと分かったら急に飲む気になれず
お友達から貰ったフルーツ紅茶を飲む事にした。

コレを飲んで心を和まそうっと。。。。。(U..U;)ふ~

ハイハイ!そんな顔をして見なくても分かってますよ!
そうですよ!!
自分だけ飲もうとしたから そうゆう結末になったっと言いたいんでしょ!

0602-0303.jpg

投稿者 cubes : 2006年2月 2日 13:43