« チョップ | メイン | ゾウと恵方巻 »

2006年2月 3日

ピーナッツミックス

日進堂製菓さんの『ピーナッツミックス
ピーナッツや柿の種やポン菓子ぽいのを
オリゴ糖で絡めてあるお菓子。

0602-0101.jpg

ポン菓子や、岩おこし、雷おこし・・・・・は
あまり好きではなのだけど
これはサクサクしていて美味しい。
あまり沢山食べれる物ではないのだけど
ちょっと口寂しい時に調度いい(^^)

ババの家にあって、食べてみたら美味しかった。
生協で買っているらしい。
でも先日『万代(スーパー)』で売っているのを見つけ
思わず買ってしまった。
しかも105円とお安い(^^)

今日は節分で、お豆さんを食べる日。
大豆の乾燥したのを年の数だけ食べれば良いっというが
どうも大豆の乾燥したのは苦手。しかも年々数が増える・・・・・
なのでkakaはピーナッツミックスを食べて無病息災を願おうっと(^=^)

投稿者 cubes : 2006年2月 3日 11:53