« やられた!! | メイン | ピーナッツミックス »

2006年2月 2日

チョップ

以前totoがガレージのシャッターを途中まで上げて
ゴゾゴゾ片付けをしていた時の お話。

丁度シャッター下で何かをしていた時・・・・・


ガラガラ ガッシャーーン!!


シャッター チョーーーーップ!!を受けてしまった(^mm^)
途中で固定されていたのが
いきなり勢い良くシャッターが下りて来たらしい。
あたま直撃に受けたtotoは本当に星が飛んで
しばらくの間、動けなかった様です。

それを聞いたkakaは笑いが止まらず
当分なにをしていても その事を思い出し、笑いが止まらなかった(^mm^)

0602-0401.gif

それから数ヶ月が過ぎて その出来事も忘れ掛けた時・・・・・・

kakaは洗濯物を部屋干しをしていた。
物干し竿は固定をしていなく、部屋の端に ヒョイ!!っと引っ掛けているだけ。

いつもの様に洗濯時間は過ぎて行き、そろそろ干し終わろうっとした その時・・・・・


ガッシャーーン!!

物干しー チョーーーーーップ!!


kakaの頭の上に物干し竿が直撃!!
物干し竿と洗濯物の重心を受けたkakaは、目の前に星が飛んで
暫くの間、動けなかった((((((。 ~ ゜||))))))


0602-0402.gif

2人して目玉が飛んだかの様な、星が飛び散っている様な体験をするのも珍しい事で、2人して大笑いした(^mm^)
決して お互い『大丈夫やったん?』っと言葉が出ないのも不思議だf^^;)

投稿者 cubes : 2006年2月 2日 18:20