« もう嫌(U^U) | メイン | 消灯時刻 »

2006年2月 7日

戦い!

kakaは イカの天ぷらを揚げる時は、気合が入る!


あちょ~!!・ありゃ~!!・ぎょっ!!・・・


一度イカが跳ねて、油が目に入った事があり
それから恐怖になったのです(W ~ W||)
目が失明するかと思うくらい熱くて、水で洗っても洗っても
ジンジン痛く、目が真っ赤になりました(TT)

それからは 片手には箸を持ち、もう片方には鍋の蓋(^^)vを持ってます。
鍋の蓋で跳ねた油をキャッチするのです(^^)かなり強い見方!

でも今日は、イカを揚げようとしたら
totoがバトンタッチしてくれた(^^)
何て優しいのかしら!
代わってくれるなんて初めて!
今日は、どうしたんだろう???っと
頭の中が一瞬にして色々な事が通っていると・・・・・、
ただ一つの答えは。。。。。。

ウルサイ 


らしいです! o(U^U)oフ~ンダ!!

0602-0701.gif

投稿者 cubes : 2006年2月 7日 00:07