« へんてこ鳥 | メイン | 戦い! »

2006年2月 6日

もう嫌(U^U)

0602-0601.jpg

我が家のサーバーはtotoオリジナルサーバー。
昨年から、winサーバーからmacサーバーへとお引越し
ブログのバージョンUP!などなど・・・・・

メール、ネット専門のkakaには トンチンカンの世界(#~#)
なので全てtoto任せなので、文句はいえないが・・・・・・

過去記事の画像が・・・・・
UPされてる物もあれば、ないものも・・・・・・o(TTTTT ゜ TTTTT)o
そしてkakaブログは画像だらけ。。。。。

更新するのは楽しいが、やり直すのは面倒な事で・・・・・
でも、やっぱり せっかく作ってきたブログだから綺麗に残したい!

気合を入れて、画像をUPされてない所を修正!!
しかし、ちゃこ画像が多くて大変だーーーー(T^T)
やっとちゃこカテゴリーが終わろうっとした時・・・・・
疲れてきたので、再構築をして休憩でもするか(^^)。
再構築・・・再構築っと・・・・・
そしてカテゴリーチェック  へ(^^)×(^^)ノ


ぎょえ~~~ \(TTTT 3 TTTT)/


修正は直っているが、今までUPされていた方の画像が消えている(TT)
酷すぎる(TTT 皿 TTT)
かなり サーバーに、おちょくられてる(T^T)
もう嫌!!
その日は、やる気を失せてしまったので
また地道に直す事にした(U。U)

投稿者 cubes : 2006年2月 6日 00:10