« 気持ちいい? | メイン | ヒゲ »

2006年2月23日

貞子

こたつで うたた寝をしてしまったkaka。
その時はハウスの中で ちゃこたんはスヤスヤお休み中!

途中で目が覚めた時は、ちゃこのハウスの入り口付近に
kakaは頭を向けて寝ていた。
その時は まだ ちゃこはハウスの中で眠っていた。

その後・・・・・

目が覚めて辺りを見回すと、変な感じがした。
寝ぼけながら状況を把握していくと
kakaは ちゃこハウスの中に頭を突っ込んで寝ていた。
そして、いないはずのtotoが目の前で
『ゴーゴー』いびきをかいで寝ていた。

ハウスで寝ていた ちゃこは隣の部屋へ非難していた(TT)

kakaはきっと意識はないが、ちゃこ(^^)ちゃこ~(^^)っと思い
ちゃこに近寄って行ったんだろう。

でも ちゃこにとったら、ズリズリやって来るkakaが
『貞子』に見えて恐ろしくなり、ハウスから脱出したんだろう(TT)

ちゃこた~ん(TT)
そんなに怖かった?????


0602-2401.gif

投稿者 cubes : 2006年2月23日 00:33