« 貞子 | メイン | ちゃこが いっぱい!? »

2006年2月24日

ヒゲ

ちゃこたんの抜け落ちた『ひげ』です。

0602-2401.jpg

時々 抜け落ちているヒゲを発見します(^^)
いつの間にか抜け落ち、新しいヒゲが生えているんだねぇ。。。。
白ヒゲが増えたねぇ・・・・

0602-2404.jpg

ちゃこたんのヒゲは お手入れをしていないからボーボーだけど
美容室へ行ったら短くカットしてくれるんだよね。
でもお顔をスリスリしたら、チクチク痛いんだよねぇ。
だからkakaはカットしないんだ(^^)
だってシュリシュリしたいもんね^^;
ちゃこりんは 女の子だから お髭のお手入れをして欲しい??

でもにゃんこはヒゲで幅を計るというが
わんこはヒゲの役割って何なんだろうね????

ん・・・・・?

分かんないか f^^;)


0602-2403.jpg

投稿者 cubes : 2006年2月24日 00:52