« 分かっちゃいたけど・・・ | メイン | あさりって・・・ »

2006年2月27日

苦情

totoから絵日記の苦情が来た!!

0602-2701.gif

toto: 『ちゃこは真ん丸でぽんぽこたぬきに似てるから当たっているが
    kakaは似てない!!』

kaka: 「だって・・・・。
    絵が下手だから上手く人間が書けないんだもーん(U^U)」


苦情は、kakaが思っていた問題ではなかった!


0602-2702.gif

kakaの絵は痩せすぎーーーー!なんだとぅ(UU)
実際の体型と全く違うんだとぅーーーーーーo(U^U)フ~ンダ!!

じゃぁ、totoも違うよなぁ。。。。
自分の事は言わないので、kakaが紹介してあげましょう(^^)v


0602-2703.gif

要するに皆、同じ体型!
真ん丸・ぷよぷよ・ダ~ラダラ!!

プラスちゃこは、ちょろちょろしてシッポを踏まれたり
鼻を膝蹴りされたりする時がある。

でも女性なら いつまでも綺麗で見られていたいと願望がある。
我が家は誰も言ってくれないので
せめて絵の中はスリムでいたいものだ(^^)v


0602-2704.gif

あっ!
ちゃこたんも女性だった^^;

投稿者 cubes : 2006年2月27日 00:11