« ちゃこが いっぱい!? | メイン | 苦情 »

2006年2月26日

分かっちゃいたけど・・・

只今ちゃこりんは、興奮して『ワンワン!!』吠えちょります(__;)

0602-2601.jpg

おっ!!

収まってきたかや??


0602-2602.jpg

っと、 ♪ おーもったら・・・・・ ♪

また吠え出しました(__||)


0602-2603.jpg

ちゃこりんは吠え出すと、しつこいのよねぇ(U^U)

家の外の音、バイク音、インターホンの音が鳴ると・・・
もう大変!!

でも今日の吠えの原因は・・・・・・

自分の声に反応して 吠えちょります。

kakaが携帯ムービーで、吠えているチャコを撮り
録画を再生したら・・・・・吠えた(@@;)

自分の声なのに吠えた(##;)

何度しても吠えた!

分かっちゃいたけど
ここまで アンポンタンだとは・・・・ん・・・・(UU)

あっ!!
いらん事を書いているのに気が付いたのかな(""||)

0602-2604.jpg

っと、思ったら・・・・気付いてない様です!!

また自分の声を聞いて吠え出しました!!

やっぱり、あなたは・・・・・・

0602-2605.jpg

アンポンタン(U・・U)

投稿者 cubes : 2006年2月26日 02:21